2016/09/07

9.7 men's -Revese Weave-






春にも集めていたリバースウィーブ


秋にもやはり着たいですよね






いかにもアメリカなスウェットですが




アメリカではめっきり見かけなくなりました、、、





なくなりつつある、古き良きアメリカを大切にしたいです






vintage "Champion" Reverse Weave sweat shirt









"Champion"

90s Reverse Weave chopped sweat shirt 


size:L



首元のリブをチョップ




ボートネックのように




クラックしたプリントの雰囲気に合い、




敢えて上品なアイテムと併せて頂きたいですね




当店ですと、semohのシャツだったりと、、、











"Champion"

80s Reverse Weave sweat shirt


size:about L-XL



定番色のオートミール



MICHIGANの文字の下


PKT?という詳細不明なロゴが、、

(というかPなのか判別つきませんが、、)



こういったモノの詳細を調べて解読するのもvinatgeの醍醐味




もうちょっと詳しく調べてみます、、、










"Champion"

90s Reverse Weave one point sweat shirt


size:L



赤が強めのピンクカラー


メンズは相変わらず黒が好きなのか


こういった色モノを着る男性、少ないですよね、、、




色を着ている人見ると、お洒落やなーと思います





ちなみに、


Cマークのワンポイントも昔は山ほどありましたが、、、




今はまだ国内に流通している分で、



見つかるのかもしれませんがいずれは枯渇するのは目に見えてます










"Champion"

90s Reverse Weave sweat shirt


size:M



NYロゴがこれでもかとデッカく




このくらいの主張の強さ、時には必要ですよね






ロゴに重なる部分にダメージ有り、です






HAg-Le Men's Instagram



HAg-Le Lady's Instagram