2016/09/19

9.19 semoh -ombre tapered shirt &...-




semoh

2016-17 autumn&winter 





ombre check tapered shirt & denim basic shirt...









"semoh"

ombre tapered shirt


material:cotton 100%

color:grey check


size:0,1,2


¥22000 & tax




semohのイチファンとして、意外だなーと思ったのが




率直な感想でした





今季のテーパードシャツの生地に選ばれたのが



15A/Wからの継続のレーヨンと



このオンブレーチェック




黒、グレーベースの非常にそそられる色、柄





アメリカ古着を好きな方はもちろん刺さりますよね





自分もvintageのオンブレシャツはずっと探していて



結局気に入ったモノが見つけれなかったので、



ちゃっかり個人オーダーしちゃいました






semohのテーパードシャツは自身では初買いでしたが



ネック周りのゆとりとアームホールのゆとりが
(アームホールが太いなんて野暮な事は言わないで下さいね)


心地よい開放感を感じ取れます




着てみるとほんとこの良さを実感して頂けると思います





めっちゃ良いので、すぐなくなるだろうとは思ってましたが



実際に既にサイズ欠けが出始めております、、、












"semoh"

denim basic shirt


material:cotton 100%

color:dark indigo


size:1,2


¥22000 & tax



2016A/Wから続いて今年も再登場となります



semohでの一番ベーシックな形をデニム素材で




ライトインディゴと此方のダークインディゴの2色でしたが、



今シーズンはダークインディゴのみをセレクトしております





デニム素材ならでは経年も味わっていただけるので、



是非長くご愛用して頂きたいですね









本日ご紹介2点、




vintageとの相性も抜群でございます





併せてご覧頂ければ、、、







HAg-Le Men's Instagram