2016/08/29

2016-17 A/W -買い付けのお知らせ-





2016-17 autumn&winter buying trip







昨日までのSUMMER GARAGE SALEに



お越し頂きありがとうございました




相変わらず三茶は人多いですね




淡島通りに戻ってくると、



あまりの過疎具合に妙に落ち着きます、、、





本日は生憎の天気ですが、26時まで営業しておりますので、




是非御来店下さいませ







さて、表題の件ですが、


急ではありますが明日よりお店を閉めまして


秋冬のアメリカ買付に行って参ります





店内は既に秋冬立ち上がっていますが



より濃く、より面白い、モノを集めてこれればなと思っております





是非、帰国後の入荷を楽しみにして頂ければと思います






休業期間は




8/30(tue)~9/6(tue)



と、なります






9/7(wed)17:00~より通常営業とさせていただきますので、




帰国後も何卒宜しくお願い申し上げます




*どうやら明日、台風が直撃するっぽいですね



無事に旅立てますように、、、、





HAg-Le Men's Instagram



HAg-Le Lady's Instagram