2016/07/21

7.21 men's -vintage glasses-




vintage glasses













40s 12k round glasses



美しい彫金がリム、ブリッジ、テンプルに施された


至極の逸品





ブリッジ裏には12KGFの刻印が見られます





コンディションも文句無しですので、



是非ご覧頂きたいです












old round glasses



丸眼鏡



ダークグリーンのレンズカラーってとこがミソ
















"RAY BAN"

old WEYFARER sunglasses




テンプル部分のロゴなしVer.の古いモデルとなります



80s以前がそのような仕様になっていて、



お好きな方はこの年代のモノを愛用していると思います














"RAY BAN"

old WEYFARER Ⅱ sunglasses



此方はロゴありの90s頃のモデルとなります



とは言え、B&L社時代のモノとなりますので、



vintageとして捉えて頂いて宜しいかと思います






上記二本ともレンズは交換しております



メンテナンスも入れておりますので、



デッドストックまではいかないですが




これからも長く愛用して頂けるかと







どうぞお試しを






HAg-Le Men's Instagram