2016/07/16

7.16 men's














"Levi's STA-PRE"

60s taipered twill slacks


size:w31×L30



over dyed



まだら染め



何故この色をチョイスしたかはさておき



自分では絶対にしないであろう




バイイングの際もスルーしようか散々悩んだのですが、



Big Eだしな〜、てことで渋々買い付けました




2年くらい倉庫で寝かしてたんですが、




久々に見たら、アレ、なんか良いかもと思い



ようやく店頭へ




なんか良いかもって感じた方、



是非お試しを














"ICE CUBE"

90s music tee


size:L



元N.W.Aのメンバーで


その後ソロでの活動や


映画への出演で俳優としても活動している


ICE CUBE




この手のヒップホップTeeでは珍しく



oldのHANESボディを使用しており、


グレーという色も良いす



なんといっても、


コラージュのようなプリントがすげー良い











"BAD RELIGION"

90s music tee


size:XL



カリフォルニアの重鎮的パンクバンド




パンクバンドのTシャツは流通量の絶対数が少ないので
(スタジアム級のロックバンドに比べてですが)



90sのオリジナルですら、中々見ないですね




お好きな方、是非










"GENESIS"

90s music tee


size:XL



やはりGENESISのグラフィックは良いなあ




所謂プログレッシブロックというジャンルの該当するバンドの



アートワークは総じて芸術性の高いように感じますね










"RED ERASER"

90s all over print tee


size:XL









"LIGHTNING BOLT"

90s all over print tee


size:M












"SUPER OX HIDE"

40s denim overall


size:w36×L32




J.C.Penny傘下のOX HIDEブランド



SUPERの冠がつく40年代のvintageとなります




デニムの雰囲気は最高ですねえ




何故、SUPERが付くかは不明ですが



同時代のBIG MAC、PAY DAYも



SUPERの冠が付いたモノが見受けられます





とは言え、そんなに有るモノでも無いと思うので



なんとなくレアだなーと思って頂けたら、、、、







HAg-Le Men's Instagram