2016/05/29

5.29 men's









90s print tee

"PANTERA"


size:L



8枚目のアルバム


「THE GREAT SOUTHERN TRENDKILL」
(邦題:鎌首)




96年発表のこのアルバム、




当時中学生になったばかりのお子ちゃまな自分に



メタルの洗礼を十分に浴びせてくれました





ひたすら重くひずんでる音圧は、



それまで耳触りの良いPOPSしか聴いてなかったので



ノイズにしか聞こえなかったのですが、



何故かその重厚金属音に魅了されたんです




そっからは音楽好きな友人とともに



より重く、より速い音楽を求めるように、、、




その手のジャンルでは


strapping young ladかA×C×がエクストリームだなと、、、



興味有る方はYOUTUBEで見てみて下さい







ちなみに、前職時代の上司の友人に


R.I.Pダレルにそっくりな方がいまして、、



前時代的なメタルをこよなく愛する方でしたが、


今はどうしているのやら、、、













"LANDS'END"

short sleeve cotton knit


size:about L




コットンニットなんてもう暑いでしょ、、、




いやいや、まだいけますから














cotton/acryl knit shirt


size:L















"NATIONAL"

60s pajama shirt & pants

set up


size:M






HAg-Le Men's Instagram