2016/03/24

3.24 MAISON EUREKA 2016S/S vol.1








MAISON EUREKAより2016S/Sの新着商品が入荷です

二度に分け、ご紹介致します

























MAISON EUREKA

slack sweat shirts


color: gray beige/black

material: cotton100

made in JAPAN


¥25000- + TAX



コンフォート&エフォートレスなラインを得意とするEUREKAらしさのある新作は

スウェットからご紹介


オーバーサイズであるものの、ただただデカい訳では当然無く

収まりの良い計算されたシルエット

接ぎを設けた二枚袖のバルーン状に収まるビッグスリーブが最大の特徴

一見シンプルでいて、良い違和感が感じられる着なければわからない感覚

お試し下さい
















MAISON EUREKA

slack baggy sweat pants


color: gray beige/black/red

material: cotton100

made in JAPAN


¥25000- + TAX




上述のスウェットシャツと同素材の度詰めのしっかりとしたハリある生地を使った

スウェットのバギーパンツ

ありそうでないんですよね、この生地でこのライン


しっかりとエフォートレスで力を抜きながら

カジュアル過ぎない要素を持ち合わせてる

セットアップでも着れるのはそんな良い違和感があるからこそ











MAISON EUREKA

vintage rework biggy pants


color: black

material: cotton100

made in JAPAN


¥25000- + TAX



アンチコマーシャルなEUREKAの認知度を上げた定番のリワークデニムラインからは

入荷日に即完売したブルーより遅れてブラックデニムがやっと入荷

古着のLevi'sのスペシャルオーバーサイズをベースにしています


個人的な見解となりますが

少し玄人よりな印象のあるブラックの方履いている方は本当見ない


超オーバーサイズをリワークしたブラックデニム...

かなりクールな一本だと思います



mizoguchi


HAg-Le Lady's Instagram