2015/11/04

11.4 men's






11/27(Fri)-12/1(Tue)



12/2(Wed)-12/6(Sun)

DoLuKE
RUMHOLEBeruf
CA4LA
Mr. Clean

2015年11月27 日(金)-2015年12月6日(日) 12:00~20:00

152-0042 東京都目黒区青葉台 1-15-10 1F











40s USN salvage parka


size:M-L



後期型








90s US military cotton anorak

dead stock


size:M-Reguler










80s "WOOLRICH" mountain parka with fur hood


size:L



リアルファーのフード装備



それ以外は通常のマウンパと何ら変わりませんが



それだけで印象はかなり変わります




以前まではSサイズやXSサイズといったジャストサイズを


躍起になって探していましたが




Lサイズでオーバーパーカとして着て頂きたいと思いました




実際のところ、


中に着込めるので真冬のリアルなアウターとして


如何でしょうか?




ウールライニング仕様なので単品でもそこそこ暖かいですが、、、













70s "BOB ALLEN" hunting down parka

size:L


ダックハンターカモのようなオリジナルの柄を使った


何ともコミカルな一着


洒落たハンティングウェアを作っているメーカーの印象でしたが


こういう突き抜けた感じ、嫌いじゃないです



ただし、作りは一級品ですので


細部まで抜かりないディテールワークも見てもらいたいですね




こちらもオーバーサイズをチョイスしてみました



是非お試しを