2015/10/28

10.28 men's 1





まだまだ日中はお暑うございますね




朝晩との寒暖差が激しいので




出勤時にうっかり薄着で来ると




とんだ目に遭います




よくわからん気温でございますが、




店内は冬全開にしております





本日もvintage古着を追加致しました





是非、お越し下さいませ














40s melton wool slacks


size:w32×L31




なるほど、




古いウールの質感というものは




是程に良いのかと思わせる生地




当時、セットアップで作られたのであろう




その片割れ




ボトムのみの発掘ですが、





古い年代らしく、ワイドシルエットで履いて頂くと


すこぶる格好良いのです













80s leather slim pants


size:w31×L30





古くない年代ですが、



茶芯レザーを使用していて




擦れた部分が茶の下地が見えて




雰囲気よろしです


スリムテーパードのシルエットも良し












old military hooded liner coat


size:M-L



フード付きライナーコート



今迄ならスルーしていましたが、



改めて目を向けると



おもろいですね



ライニングをアウターに着るという発想
















old cords jkt

FFA


size:34



とんと見かけなくなりました



FFA=農協



褪せたフェイドブルーの色合いが



なんとも美しい













old nylon/fake boa bench coat


size:M-L



リバーシブル仕様ではないのですが、




おおしろいと思って裏返してみたりしました





本気のベンチーコートをファッションとして




 中々見つからなかった



ソリッドボディなのでお勧めです













60s melton wool bench coat


size:M-L


SOLD OUT




中々見つからないし、



あっても小さかったり、



袖だけやたら短かったりと




中々巡り合わなかったアイテム




今回は、最高の状態でみつかりました





是非、お試しを