2015/06/29

6.29 men's













1950's black chambray work pants


size:w36×L32



僕がずっと探しているアイテムの一つ



黒シャンのボトムス




シャツもそうですが、


vintage市場でも滅多に姿を表さない希少な逸品




長い年月を経てきたことで




ダメージやリペアは各所に見受けられますが、




出来る限り、元の雰囲気を損なわない様に



新たに補修を加えました




次のオーナーになられる方も



リペアを繰り返し、永く着用して頂けると嬉しいですね















1960's "Levi's 501" Big E 

type A


size:w30×L29




右腿から裾にかけて小穴のようなダメージがございます




どういった使用だったのでしょうかね






Big E期でもほんの2,3年しか見られない


通称タイプモノ






ヴィンテージの世界は、



大きなデザインの違いだけでなく



細かなディテールで価値が変動していきます




蘊蓄は好きではありませんが、



自分の興味持ったモノに対しては深く掘り下げていきたいです
















1950's "Levi's 501"ZXX


size:w32×L32


SOLD OUT



Levi's501のジッパーモデル、501ZXX



隠しリベット


V字ステッチ等



のディテールは見受けられますので




50's後半から60's前半の頃と推測します






色もそこそこに




特に大きなダメージ等もなく


非常にお勧めです