2015/05/12

semoh -pullover short sleeve shirt-



semoh



pullover short sleeve shirt










"semoh"

pullover short sleeve shirt


material:cotton 100%

color:white


size:1,2

¥15000 & tax





既にサイズ1は完売してしまい、サイズ2も残りわずかに、、、




semohでは、


所謂Tシャツ(カットソー)というアイテムは

作っておらず、


変わりにシャツ地でTシャツ型のこちらを提案しております



布帛のTシャツタイプは

古着(滅多に見つかるアイテムではありません)でも探しておりますが


正直クウォリティは比べるまでもありません



生地には超長綿であるギザコットンを使用した


100双ブロード地を使用しており



素肌に直で着て頂いてもらうとわかるのですが、


その肌触りのよさと着心地は


まさに開放感を感じて頂けるかと思います







今回、こちらのホワイトの他にも


ご用意しております











"semoh"

pullover short sleeve shirt


material:cotton 100%

color:botanical


size:1,2


¥20000 & tax



アーティストのイノウエゲンタ氏描き下ろしの



クレマティスのプリントを施した一着



モノトーンのイラストによるボタニカル柄



最高に良いです



日中は既に暑いので


コチラにショーツで過ごしたいですね















"semoh"

pullover short sleeve shirt


material:cotton 100%

color:sand


size:1,2

¥19000 & tax



オレンジに見える此方



ユーカリ(コアラのアレですね)


で染めた代物




今季のキーカラーでもあり、



砂漠で熱された砂をイメージした、とのこと




天然染料で染められた風合、



着込む毎に感じると思います







今季で2シーズン目のお取り扱いになりますが



お客様の感動もダイレクトに伝わる程に


semohの魅力を感じて頂けてるのかな、と





今季は後一回のデリバリーを控えております




そちらも楽しみにして頂ければと思います





それでは、本日も宜しくお願い致します