2015/05/03

5.3 men's -GW2-



GW


day2





本日はLady's商品、しっかりと補充しております





もちろんmen'sも入荷しておりますので、




是非お越し下さいませ












mexican parka

dead stock


size:L




意外と探せない、DEAD STOCKのbaja shirt




いつかの買い付けの際、


カルフォルニア州某都市の古着屋で



ワゴンに積まれたbaja shirt




1着2ドルだったのが遠い昔のように感じます
(もちろん着込まれたUSED品ですが)



たかだか数年なのに



めっきり見なくなったような



こうして古着も価値が変動していくのですね











90's big sweat parka 

white


size:big&long





ただデカいのではなく、


考えてこのサイズを選びました



着丈、身幅のバランスが絶妙なのです













60's all cotton thermal cut&sew


size:M-L




oldコットンサーマル



この辺も見なくなってきました




(一軒の)スリフトで大量に出ることはもうないのかな








本日も15時より24時の営業となります




どうぞ宜しくお願いします