2015/05/17

5.17 NL -new arrival-



夏に使いたい小物たち




NL










NL

"Nicholas"


grey



今季の新作




形は過去にリリースしていた「Bilt tote」と同じですが、



磁石によって留める仕様に



これ、本当に凄い良いアイディアと思いました



見た目にもミニマルな雰囲気になり、



展示会限定色のグレーと相まって




モダンな仕上がりですね




革質も凄く良いので是非手に取って下さいませ










NL

"Criff"


black




こちらは、形は同じですが、


磁石ではなくスナップボタンを採用



革を被せてスナップが表からは見えない様に



仕上げているので、すっきりとした印象に



ボトムの革のシボ感、




たまんないす








NL

"Molly"


yellow,black,turquoise






yellow





black




turquoise




チェコでピカソコーティングという加工が施された


ガラスビーズを使用したブレスレット



まるで、天然石にも見えるキレイな色合い





どの色も良いので選べないですね