2015/03/08

3.8 men's




ジャンルレスに入荷









1970's guatemala embroidery shirt


size:M-L


粗めの織りに間抜けた刺繍が入る南米のガテマラシャツ




何年か前までは古着でよく見かけるアイテムでしたが、、




アメリカでこの手の物が見つかる理由は


やはり、南米からの移住者が多いからでしょうかね












1960's pettern pile gawn


size:free




タオル地のガウン



コレで包まれたら気持ちよいでしょう





と、思ったらそうでもないかも




やっぱりvintageのパイル地はザラザラしてますね



でも、そんなの関係ないくらい格好良いと思います














1960's "Town Craft" rayon check fawn


size:free


SOLD OUT



レーヨンのオンブレチェック




何度見ても良い柄ですね





シャツは本当に見つからないですが、



ガウンも良いですよ













1980's mexican parka


size:M


SOLD OUT



グレーの単色という一点のみで仕入れました





オーバーダイではないのも、そそるところ










1970's trench coat


size:38 short



ショート丈のトレンチコート



コレが着てみると絶妙なバランスで



素晴らしくよいです



是非試してもらいたい