2015/03/17

3.17 semoh -gather shirt-




先日、靴をご紹介しましたが




こちらも届いておりました










semoh"

reguler collar shirt

black
(cotton 100%)

size:0,1

¥24000 & tax



ヨークにギャザーがたっぷりと入った


semohの定番レギュラーカラーシャツ



を、天竺素材で仕上げた一着




見た目はシャツですが、



着心地はカットソーとなんら変わりません




わかりやすく言うと、Tシャツ地でシャツ作りました



というわけです




ただ、言うは易く行うは難し、でして



この素材でシャツを作るには中々の技術が必要とのこと




特に後ろ身頃のギャザーの部分なんか



職人さん大変だっただろうなと、感心するばかりです




もちろん、その苦労は着心地という面に最大限に発揮されております





これは、実際に着てもらいたいですね




めっちゃ楽チンですww










そして、ファーストデリバリー分から



こちらはまだご紹介していませんでしたので


改めてご説明しますね










"semoh"

cotton knit gown coat

material:cotton 100%

color:blue

size:1,2

¥40000 & tax





秋冬シーズンにて、縮絨ウールで製作されたガウンコート




今季は、鹿の子素材にて作られております











インナーには、semoh botanical shirtを





ガウンはvintageでも集めたくらい




一押しのアイテムです






実際、着てみると



春だとコートよりハマりそうです








是非お試し下さいませ