2015/03/14

3.14 semoh -leather slip on-





生憎の曇り空ですが、



色々と入荷してます





semohより素晴らしい靴が届きましたので、


まずはこちらをご紹介しますね













"semoh"

leather slip on


color:black×brown

material:cowhide 


size:1(26.5cm),2(27.5cm)












 "semoh"

leather slip on


color:brown×black

material:cowhide 


size:1(26.5cm) 





サイドゴアの短靴



ずっと欲しかったタイプでしたので、




展示会で見かけて真っ先にオーダーを決めました






アッパーにはイタリアンレザーを使用し、


日本国内にてマッケイ製法で作られております




グッドイヤーウェルト製法の方が、丈夫ではありますが



柔らかで上質な革を使っていて



全体の印象として柔らかい雰囲気に仕上がっているので



semohのコンセプトである、



緊張感と解放感の調和が見事に取れております





バイカラーにて色を切り替えているので




正面からとサイドから、



背後から見た時の印象も違ってくるのも面白いですね









また、履いて頂くと分かりますが




フォルムが美しく



癖の少ない靴ですので、





色々なボトムに合いそうです






個人的には、semohのアイテムはsemoh同士で




組み合わせることが多いのですが





vintageのボトムスにもすごくハマりそうです





そちらは、また追ってご紹介しますね