2015/02/28

2.28 men's -1970's-




長らく日の目を見ていなかったこちらに最注目






1970's Levi's 517 single stich











1970's Levi's 517 single stitch


size:w32/L31



お客さんとの会話で出てくるのが"70's"というワード




ただ、自分は流行には疎い方なので
(服屋として如何なもんですが、、)


確かに、意識してみると



ちょっと早い人は取り入れてますね




自分が二十歳くらいのころに古着でも流行ったな〜、



と思い返してみましたが、当時からは随分と時間たっていますから



同じようなスタイルではありえないですね




んで、90年代に青春を過ごされ方にも


話を聞いてみると、その時にも517履いてたみたいです





僕の時は2000年頭だったので、


10年周期くらいで、サイクルしてるんだな、と





長らく気分ではなかったのですが、



今、履いたら新鮮ではないのでしょうか?





是非ともお試しを