2014/11/22

semoh -wool cashmere coat-





今季の最終デリバリーになります、


仕立ての美しいコートが届きました






semoh
























"semoh"


wool cashmere staincollar coat


size:0

color:black,camel

material:wool 85%,cashmere 15%


¥75000 & tax





待ちに待った、semohのコート





比翼仕立てのステンカラーコートで


敢えてのチェスターではない、というところも良いですね




しっかりとしたメルトン生地を採用しているのですが、



カシミア混ですので、非常に肌触りが良く


気品を感じさせます





またシルエットも絶妙で、


インにjkt等を着れるようにゆとりをもたせているのですが、



しっかりと計算されたバランスに仕上がっております






今回、個人オーダーもかけていると思っていたのですが、




どうやら半年前の私は呆けていたようで、



自分の分は確保できていませんでした





万が一残ったら自分で着たいとも思っているのですが、




本当に良い物なので、是非勧めたい一着です
(葛藤しております)







ご試着だけでも是非とも、、、、